gonzaのブログ

日々の日常

同窓会

高校時代に野球をやっていたのですが、その同級生で毎年年末になると、同窓会をしています。

年々人数も減っていますが、なんとか毎年やってます。

毎年高校時代の苦しかった時の話で盛り上がります。今では考えられないですが、先輩に殴られた話しや、パシりに使われた話しなんですが、毎年同じ話しをしてもなぜか、笑えるんですよねー!

そんなことをみんなで乗り越えてきたから、一生の仲間なんですよね。お金には変えられない財産です。

今はみんな家族も出来て子供も出来て頑張ってるみたいです。

フィールドは変わってしまったけど、わかり会える仲間です。

来年も同窓会の時に恥ずかしくないように、自分も頑張っていきたいと思います。