gonzaのブログ

日々の日常

ダイエット

私は身長が172㎝しかないのですが、体重が89キロもあります。

正月太りもあるんですが、人生で一番体重があります。

最近体重計にのってなかったのもあるんですが、なんか最近息苦しいなーと思ったり、ズボンがきつくなったり、もしかして、体重ふえたかなーって思って久々にのったら89キロー!!

最近の生活を思い返すと、夜ご飯を普通に食べて、そのあといつもビール3502本、ポテトチップ一袋を毎日食べてました!

そりゃ太るはなーと感じ、本日よりビール、ポテトチップを止めようと思い、ブログで宣言したく、アップしました。


ちなみに結婚して6年になるのですが、結婚前は体重68キロでした!笑